中村叶の詩

中村叶の詩です。元気になれる。勇気がでる。心安らぐ。

小池恵子はトマトが苦手?

2006-03-30 02:12:38 | 回文
小学校の同級生に小池恵子っていう子がいたんです。その子がトマトを苦手としていたとしましょう。トマト駄目だ、小池恵子。駄目だトマト。
すごいでしょ。

→こいけけいこ←。→トマト←、→だめだ←。
→トマトだめだこいけけいこだめだトマト←。

小池恵子ちゃんがトマトを本当に苦手だったかかどうかは不明。
名前で言うと、山野麻耶ちゃんなんて人もいましたね(←うそ)。1クラスにそう何人もいるわけはない! →やまのまや←
英語ではMadam,I'm Adam. というのが有名ですね。

山本山みたいな漢字での回文も可能ですね。
「有色日本帝国帝本日色有」ゆうしょくにほんていこくみかどほんじついろあり
とわけのわからんことを考えてみました。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳句up1号 | トップ | きいちゃんの浴衣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL