TRY-ANGLE

いろんな角度から挑戦しよう!!

続々と・・・・

2009-10-08 23:24:25 | Weblog
も~いくつ寝ると・・・・
イエティオープン!!


連日、残業続きですが
もうすぐで滑れる!!
ゲレンデも造雪作業が始まり
着々と準備がすすんでいます。

昨年は自分にとって納得の行かないシーズンだったので
今年こそはと思っています。
特に映像や画像をまったく残せなかったので
今年は、よい映像残したいなっと思っています。

そんな中、カーブマンからDVDがリリースされるとの
告知がはいったので紹介します~

ちなみに僕は出てません・・・
来年頑張ります・・・





carveman スノーボードDVD 最新作 
【 Artista 】 アルティスタ      

お待たせしました 2009年11月7日ついに発売!!!

出演ライダー
内山美重  太田元央  村上直子  吉野智和  中本優子  小林浩樹  井狩美知代  稲川光伸  桑島瑠美  渡會那央  小林創也  米倉大介  廣瀬智子  越川浩永

プロ、デモンストレーター、国内トップアマといった おなじみcarvemanライダーの中から14名が出演!フリーラィディングmovieです!
特典映像には総勢32名のcarvemnaがっ!!!
収録時間 52分 ( 本編35分+特典映像 )
税込価格 ¥3.990-

☆10月15日先行予約開始です!!!


詳しくは カーブマンサイト carveman.com まで!


そのほかにも友達が出ているビデオも楽しみです
僕が愛知のショップに所属していた頃、よく滑りに行った仲間
当時は高校生だったけど抜群のセンスで見る見る伸びていって
今ではトップライダーに

Indres-formationに出演している
杉浦宗平もよろしくね!!
24日のイエティのイベントにも来るんで
お願いします~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター (らく)
2010-04-10 10:05:21
最近始めたよ!
噂に聞いてたけど、なかなか使いやすいです。
縛られた感じも無いし、自由な感じ。
イノっちにはお勧めだと思う。