先走り

先走る為よく外れます。日経225の取引記録です。。投資は自己責任でお願いします。真央との関係も日記的表現に記録します。

不審者(特に子供に不安を与える事案)

2017年04月20日 08時03分01秒 | 持田真央「ブログ内の愛人」
4月17日小学校で防犯委員と子供の対面式がありました、式が終わった後は子供と防犯委員は一緒に各町内に帰りますとのお話でした、子供たちと防犯委員がそれぞれ帰宅していく中、最後に私1人残りました。私の町内はなぜか先生と帰宅しました、校長は不思議そうな顔をして1人残った私を見つめている、まるで私を不審者扱い、私の被害者意識過剰か。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被告側和解拒否 | トップ | 警備委員=防犯委員とするなら »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審者 (小西)
2017-04-20 19:34:08
沢山居る子供の中で。防犯委員と帰りなさい。言われているのに先生と帰る特別待遇。残りの子供の目が気にならないのかな毎日送っているのかな。羨やましいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。