カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

再訪4回目の石垣島~他に来訪したお店達

2017-04-29 17:08:30 | 旅行

いつもタイミングが合わなくて余程相性が悪いのかと思っていた。

私共、初です。

 

↓ シェフは石垣市ご出身だそうです。

 

↓ ランチ利用で。

 

フットマッサージ、とっても上手くて気持ちがよかった~

730交差点からすぐの登野城店。

 

最終日夜はこちら。

→日本酒→焼酎→赤ワイン

揚げ豚のネギポン酢、ジーマーミ豆腐の揚げ出し、近海魚のカルパッチョ

日替わりメニュー等々。

とっても美味しゅうございました。

呑んで食べた感、大有りなのにとってもリーズナブル。

再訪間違いなし

 

石垣空港、帰りのフライト前に。

ナマコ酢とホタルイカの沖漬け。

(私、ナマコは得意ではありません💦 )

続いてハイボールをグビグビいきました(笑)

 

あっという間の4泊5日。

今回はお天気に恵まれて

SUPやセグウェイもできてとっても良かった。

次回は台風シーズンが終わった頃?

ミーニシが吹き始める前?

そのタイミングが私などにはよくわからないんだけど

晩秋あたりということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再訪4回目の石垣島~セグウェ... | トップ | viva 自炊! その7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。