中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

GWの房総半島

2010-05-07 12:38:01 | 釣り
魚雷…魚雷…魚雷…。

釣れんかった。
しかもノーチェイス、ノーバイト。
千葉の魚雷はまだシーズンが早いのだろうかねぇ?
ま、近所だし通ってみんべか。

んで、魚雷の夢破れて勝浦にてプラプラするREDとジェネラル。
するとカツオ臭い風景とは不釣合いの若い女性が歩いているではないか!

「おいジェネ!あれ見ろ!!オネーチャンがいるぞ!!!」

釣りをするフリをして女性に近づくREDとジェネ。(決して下心はない)
しかしどっかで見たような…っと思ったらまぁすけだった。

この後はゴクツブシ宅を強襲。
三人でH本摘発の強制捜査をしたのだった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様であります! (朋)
2010-05-07 16:17:46
で、見つかったのでありますか!?(笑)
釣り (キムラックス)
2010-05-07 17:00:38
HITOSHIからキムラックスに改名いたしました(笑)

綺麗なおねぇちゃん釣れましたね!(笑)

でっ!家宅捜査でブツはみつかりましたか?(笑)

Unknown (げんぞぅ)
2010-05-08 17:28:55
釣り女様のトコでゎ


変顔満載だった♪