なかもずサッカークラブのホームページ

なかもずサッカークラブの活動を報告します。応援よろしくお願いします。

連合運動会

2016-10-15 06:21:27 | '16トップチーム

連合運動会 れん
 今日の連合運動会では、始めに綱引きをやって、初戦敗退だったけど練習の成果を発揮できて、掛け声も大きな声で言えたのでよかったです。
50mハードルでは、自己ベストを出せたし、1位だったので良かったです。中学校に教えてもらったこともできたと思います。最初で最後の連合運動会悔いの無いように出来たと思います。


連合運動会 ひろと
 最初の綱引きでは、日頃の練習の成果をはっきできたけど、惜しくも負けてしまいました。僕は百メートル走に出場しました。とても緊張したけど、2位になって賞状をもらって、嬉しかったです。


連合運動会 そら
 昨日は、連合運動会でした。最初は、綱引きで結果負けたけどできる所までだしきったので良かったです。
50ハードルは、1位で賞状をもらえたので良かったです。タイムも8.9でいいタイムだったのでうれしかったです。
連合運動会は、楽しかったです。


連合運動会 あさ
 綱引きでは先生方から教わったフォームで大きな声を出してできたと思います。
走り幅跳びでは勢いよく飛ぶことを意識して飛びました。初めて3メートル49センチ飛んで賞状をもらえたので嬉しかったです。
次は修学旅行があるので楽しんで行きたいと思います


連合運動会 としき
 綱引きでは、絶対に勝てると思っていたけど、負けてしまって悔しかったです。でも、全力を出しきることは、出来たので良かったです。100メートル走では、緊張してあまりいい走りができず、賞状を取ることができなかったのがとても悔しかったです。

連合運動会 かいき
 綱引きは、できることは、やったけど負けてしまって悔しかったです。ハードルでは、いつもどうりに飛べたので嬉しかったです。連合運動会では、色々なことがまなべて良かったです。

連合運動会 そうま
 綱引きでは、ホームなど掛け声は、できたと思います。だけど第一セットと第二セット両方負けて一回戦で負けてしまって悔しかったです。
個人種目のハードルは、練習のせいかを発揮できたので嬉しかったです。連合運動会は、6年だけの行事で一回しか出来ない運動会でいい記録にもなったし楽しかったです。


連合運動会 しゅら
 連合運動会はハードル走に出ました。ハードル走ではちょっとミスをして賞状はもらえませんでしたが、自己ベストが出たので良かったです。綱引きでは、第一セットと第二セットで相手に引かれてすぐ決着がつきました。一回戦敗退だったので悔しかったです。


連合運動会 せいすけ
 綱引きでは、1回戦負けだったけどフォームも声も出せていてよかったと先生に言われたので良かったです。ハードルでは、賞状は貰えなかったけれど、自己ベストを出すことができました。この連合運動会で綱引きとハードルどちらも上手くなることができたので良かったです。

連合運動会 みどり
 私は、4×100メートルリレーに出場しました。私達のチームは、一緒に走った8チームの中では1位になりました。
私達のチームは、バトンパスも上手くできました。女子の全チーム合わせた中でのタイムは、1位ではなかったけど、学校で練習していたタイムより5秒速くなっていました。
全チームの中で1位じゃなかったけど、悔いのない結果がでたと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15,16日 1,2年 堺JSL... | トップ | 6年生の選手へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL