nakamoo diary

   - 週一花 -
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桂川サイクリングロードを走りました 2017.05.05

2017-05-05 22:38:16 | 日記
2017年5月5日(金)こどもの日。
よいお天気でしたね

今日は16時過ぎから17時過ぎまで、1時間桂川サイクリングロードを走りました。
たくさんの方が歩いたり、自転車だったり、走ったりされていました。
すれ違った時、1人の方に「こんにちは!」と声を掛けていただきました
河川敷にはたくさんの人がBBQ、テント、トランポリンなどなど
楽しんでおられる光景を横目に走って来ました。
それにしても、走ってる皆さん、早いですね・・・
みんなに抜かされちゃいました(笑)
そして、日焼けしました。

運動、していますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月花形歌舞伎 2017.05.03 | トップ | 毎日暑いですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。