㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

材木展示会

2017-04-03 23:28:32 | 建築
この度、機会を頂いて岐阜県で開催された大規模な材木の展示会へ行ってまいりました。

広大な敷地内に所狭しとあらゆる銘木が並び、大迫力でした。


いつも思うのですが、本当に貴重な材木との出会いもあり、私自身も貴重な体験と大きな刺激をもらって帰ります。

いくつになっても勉強させられることは多く尽きることはありません。
仕事をしていく上で人にはもちろん、品々との出会いでまた学ぶことは多く日々勉強の毎日です。


本当にありがたい出会いをさせて頂いています。

家造りの活力を精一杯吸収して、思う存分発揮してまいります!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の神(やまんかん) | トップ | H様邸上棟式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL