㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

K様邸リフォーム工事完成

2017-09-19 23:42:53 | 建築

中古物件をご購入後、有難い事にご依頼を頂いてリフォーム工事をさせていただきました。

今回ご依頼頂いたご夫婦の奥様は、前回の「N様邸完成見学会」に来場されて、私共の手掛けた家を見て下さっていました。


K様邸乗りフォームは水廻りを全てこだわりの設備機器を導入して間取りを一新しました。

背面式のキッチンを対面式にし、南側にあった洋室を空けてLDKに。
元々の広い玄関空間を活用して納戸(シューズクローク)を設け、広い脱衣スペースとお風呂を確保して玄関空間へずれ込みました。


キッチンとなりの和室は丸々ウォークインクローゼット兼収納室に変わり、施主様こだわりの収納豊富な間取りへと生まれ変わりました。



毎日のように工事の過程を見に来られていた奥様でしたが、養生シートを剥がされるまで工事の完成を実感されていなかったようで、養生シートを剥がしてからは掃除どころでは無くなり改めてリフォーム後の各室を見回りして実感をかみ締めていた様子でした。


ギリギリまで作業をさせて頂いて、施主様には最後の最後までご迷惑をお掛けいたしました。

そんな中うれしそうに完成した家を見る様子を目にすることができて、何よりも嬉しいものをいただきました^^



(左)Before・(右)After





         

 

 

        

 

        

 


  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N様邸上棟式 | トップ | 作業場上棟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事