㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

H様邸新築工事 完成

2017-09-06 23:56:14 | 建築
8月に入って内装工事が進み、お盆明けにはすべての養生をはがすと同時に
クリーニングが終わりました。

ようやくようやく施主様の目に家の全貌が見える状態となりました。

本当に長い間、工事を見守っていただきありがとうございました。


皆様に心からお礼申し上げます。


私たちは施工する側でもあるので、施主様の家を+αで仕上げいたします。
最後の最後まで
「これあったらイイな」
を追求し、一工夫して手を加えます。

見積書や図面上では知り得ない、見えない作り手側の気持ちを形に残しています。


私たちが棟梁として受け入れた家にはそのような箇所があらゆるところに隠れています。

永く住んでいる内に気づいていただければ幸いです。



注文住宅だからこそ、経験させていただくことは多くあります。
施主様の家への要望はさまざまです。それに柔軟に応えて私たち自身も貪欲に吸収し、腕を磨いてまいります!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N様邸新築 基礎工事 | トップ | N様邸上棟式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事