㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

作業場上棟

2017-09-26 22:06:49 | 建築
平成27年の台風で2棟の内1棟の作業場が吹き飛ばされ全壊し、厳況での作業を強いられておりました。



この度、㈱中丸工務店作業場の上棟を無事終えることができました^^

今後の台風災害も見据えて、頑丈な鉄骨造での製作となりました。


鉄骨造は基礎の段階から大規模な工事で、木造との違いに興味も湧き勉強にもなりました。


倉庫なので単純な構造なのですが大きく頑丈に見え、完成が今から楽しみです^^


普段の私共の立場と逆で、施主様側の気持ちを改めて感じる日でもありました。




期待してマイホームの完成を待つ施主様の思いに応え、精一杯のいい家造りをがんばります!


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K様邸リフォーム工事完成 | トップ | H様事務所 増築工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事