㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

銘木

2017-05-22 23:04:57 | 建築
今回大阪・奈良へ木材を見に行ってまいりました。


立派に育ち自然乾燥させたすばらしい木材・銘木が所狭しと並び、大工の私としては血が騒いで仕方ない場所でした^^


さらにそれぞれの木材の経緯を知れば一層興味が湧き、改めて木の奥深さを感じさせられました。


そんな中ですばらしい木材との出会いもあり、いくつか選んで帰ってまいりました。


いずれも「こだわりある施主様の気持ちに応えて、家を十二分に引き立ててくれる」と確信のある銘木です。

おかげさまで、今回も貴重な体験をさせていただき、材木への知識を重ねることができました。

木の魅力を技能に込めて、家造りに反映してまいります!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H様邸上棟式 | トップ | 作業場工事工事始動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL