大森美優の追跡隊

テレビやメディアで話題の大森美優のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

元アイドル 舞雪の真相

2017-05-19 04:14:21 | 日記
元アイドル 舞雪をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

仮面女子・澤田リサ 解雇危機乗り越え笑顔でアイドル卒業 - 東スポWeb

東スポWeb

仮面女子・澤田リサ 解雇危機乗り越え笑顔でアイドル卒業
東スポWeb
仮面女子・アリス十番の澤田リサ(20)が2日、秋葉原の常設劇場「仮面女子カフェ」で卒業式を行った。 メンバー、客席のファン、関係者席から見守る家族が涙を流す中、澤田は「私の笑顔が好きでファンになってくれた方のために絶対泣かない」と最後まで笑顔を絶やさず ...

<nobr>and more »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...






星野真理のお宝発掘隊
野呂佳代のお宝発掘隊
内田真礼のお宝発掘隊
洲崎綾のお宝発掘隊
松下奈緒のお宝発掘隊
浅田真央のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元アイドル 女優について | トップ | イナイレ R18とは »

日記」カテゴリの最新記事