自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

自業自得(ぎっくり腰の続き)

2017年02月21日 | なかま道志

 

先ずは原因。

一週間くらい前から右腰あたりに張り(違和感)がありました。

道志村でヒロさんからいただいた材木を運んだり、福岡や岡山の出張も続き、長時間の移動もありました・・・。

そして、土曜日は新築祝いで夕刻5時から12時半までの7時間半、同じ形で座りぱなしで飲んでいました。

 

 

5時からスタートしているのですが、お開きになった時間は覚えていません。

しかもタクシーを呼んで頂いても来なかったので、4人で最寄りの駅まで歩いて行ったそうです。

お一人を送り届け(記憶にありません)、あと我が家にも送って頂いたそうです。

駅までシッカリと歩いてたとのこと。(記憶にありません。)

タクシーが自宅付近を探しているのは少し覚えています。(1時間後の午前1時半ごろとのこと)

 

 

これまでの経緯は、昨日お礼の電話を女性先生にして聞いた話です。

降りるまで結構しっかりしていましたよとのこと。

庭先で躓いて、ぎっくり腰になったのでは?

考えて見れば夕刻5時から12時半まで(7時間半)飲んでいたせいかも知れませんね。

1時間に2杯の割合でも15杯は飲んだことになります。

二日酔はそんなにありませんでしたが、ぎっくり腰がこんなに痛いとは・・・。

日曜日は全く動けない状態でした。

月曜日になり整体治療院に行けるようになりました。

*丁度、Y崎さんからも様子伺いの電話をいただきました。

まだ、腰に違和感がありますので、今日も行って来ようかな?と思っています。

整体師は軽い方だと思いますよ。と言っていました。

 

 

2月に入ってろくなことがありません。

大きなため息が出ます。

反省しています。

 

 Hiro


この記事についてブログを書く
« 新築祝い(こんな生活もある... | トップ | 道志の春はまだかな? »