ピアノ時々ピアノ

2008年 夏から始めたピアノのこと。

手帳いろいろ

2016-12-08 20:56:26 | つぶやき
 
 来年の手帳の季節ですね。


 以前も書きましたが、自宅用の手帳・持ち運び用の手帳・ピアノ手帳が
 私の手帳生活です。

 まず来年用の自宅用の手帳。買ったのですが紙の質感が合わず、買い直すつもりです。
 く〜〜

 手帳のコンセプトはいいと思ったのですが、紙の質感が、私の好きなボールペンだと
 すぐに乾かない為、こすってしまい汚くなります。乾いたと思っても、
 まだだったり。
 人気のシリーズみたいですが私には合わなかったです。残念。


 持ち運び用の手帳は、秋頃に既に変えました。
 今年の手帳、買うのが遅くなってあまり選択肢がない中で選んでしまい
 使いづらかったので。日々使うものなので、かなりストレスでした。
 変えた分は書き込みスペースも十分、手帳の大きさもジャストサイズ
 地味すぎず派手すぎずでいい感じです。(と自分では思っている)

 ピアノ手帳は100円ショップ(セリア)で買ってます。
 来年で5冊目です
 
 
 
 

 

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん その後のその後 | トップ | ピアノを借りてきました »

つぶやき」カテゴリの最新記事