ピアノ時々ピアノ

2008年 夏から始めたピアノのこと。

合格しました♫ からの次の曲

2017-06-19 18:28:51 | ピアノレッスン(レッスン)
 

 レッスンで見て頂いていた曲、合格しました〜良かった。
 もうちょっと早く合格したかったのですが(目標は去年の
 年末位)まあ自分の練習不足なので、仕方ない&合格できて
 良かったです。

 

 次の曲を、先生と相談しました。
 一番弾きたい曲は大分掛かりそう(先生のコメント)との
 事だったので、躊躇しましたがその曲でお願い(決定)しました。


 曲が決まったので、後は頑張るのみです。
 しかし、ほんとに道のりは長そう・・・。
 弾けなくて嫌になったり、ちょっと弾けるようになると嬉しいけど
 段々飽きてきたり・・・・紆余曲折ありそうですが取り敢えず頑張ります


 


 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ、レッスン。次の曲を | トップ | 世界の果てまでイッタっきり... »

あわせて読む