ピアノ時々ピアノ

2008年 夏から始めたピアノのこと。

ドラマ「カルテット」の楽譜買いました

2017-04-05 13:38:26 | ピアノ本・CDその他
 正式には?「ピアノ・ソロ カルテット/オリジナル・サウンドトラック」
 買いました。
 楽譜なので安くはない(私には)&難しい(私には)ですが
 「おとなの掟」も入っているし、ドラマをとても楽しませてもらったので感謝も込めて。

 それに買える時に買っておかないと、後々欲しいと思っても手に入らなかったり
 するので。


 「世界一難しい恋」の楽譜も待ってるのですが、出版されないです
 本〜〜〜当に出版して欲しいです!!!
 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カルテット」観てます | トップ | 3月〜4月 »

ピアノ本・CDその他」カテゴリの最新記事