アカンタレ

息子らへ

美容院

2017-09-13 | 日記
私『もー、いや〜ぁ


前回、バッサリ切った髪の毛が

気持ち良くて

今回も『前とおんなじで』と

のびた髪の毛を切ってもらった。



私『………


ありがとうございまーす。

…と言ったものの…



明日仕事休むぐらいの

明日から、外出ないぐらいの

感じ



私『なーーー、変? おかしい?』

家に帰って何度も聞く。


すると、長男

長『大丈夫やん。変違うで』

私『嘘やーー!変やもーん

長男無視…。


しばらく、私の『変攻撃』を聞いてた長男

長『知ってた?髪の毛、一カ月で1センチ以上のびるの』

優しい

でも

私『一カ月も待てへんーーー


…。

長『大丈夫やん。スッキリしたやん』




えー男になったなーアンタ


アンタが、えー男になったし

髪の毛、変でもいっかーとは全くならないけど


ありがとう

優しさがしみたよ


コメントを投稿