ジャニヲタPA📎

ジャニーズ・アルフィー語ります。

SMAP記念品、配送事故赤ペン先生になるの巻。

2016-10-14 20:24:58 | ジャニーズ
連休明けに、届きましたよ。
顛末書。
郵便局が、やっぱり残念だと思ったのは
①速達で送ってくれたが、大判の封筒だったため、我が家のポストには真っ二つに折り曲げられて押し込まれてた。大事な書類だって知らなかったのかね?配達員さんよ。
②中身を見たら、ファミクラの住所に間違いあり。
誤:ニヤマスタワー
正:ミヤマスタワー
私から電話で聞いただけで、現物見に来た時に確認してないわ、渋谷の引受局に連絡したと言ってたが、建物名間違うところ、ちゃんと確認したんだかわからん。
③そもそも、我が家に現物見に来た時に、まず名刺すら出さず、挨拶しない。社会人としてどうなのさ?

で、こんな郵便局を巻き込んで、手数料稼ぎをするジャニーズ事務所へ国税もしくは金融庁から監査は入らないのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月唯一の休みは、ゴローさん。 | トップ | SMAP記念品、配送事故まとめ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。