妄箏視点─中島裕康(雅裕)のブログ

生田流箏曲 中島裕康(雅裕)のブログです。主に演奏会情報、発見したこと、発言したいことを定期的に綴って参ります。

心より感謝致します。

2016-10-14 01:08:38 | 日記
本日のリサイタルにお世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

リハーサル時は「なんでこんなに下手なのに、一人でリサイタルをしようと思ったのだろう」と、ヤケになり。自分自身に呆れてしまっておりました。

しかし、皆様の温かい拍手と笑顔、エネルギーに支えられて、最後まで弾ききることが出来ました。感謝してもしきれません。

お一人ずつ御礼のご挨拶をさせて頂きたい気持ちで一杯ですが、また日を改めてご挨拶をさせて頂きたいと思います。

此処まで支えて下さった皆様に心より御礼申し上げると共に、皆で開催できた初リサイタルに感無量です。

「挑」と掲げたテーマは、「逃げずに挑む」。まだまだ理想には程遠い演奏にお恥ずかしい限りですが、次の舞台に向けて一層の精進を重ねて参ります。


2016.10.13
中島裕康(雅裕)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | ウラジオストクでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL