NPO法人 新潟自遊心新潟自遊心http://www.y-jysn.com/

NPO法人 新潟自遊心 http://rsm09520.wix.com/npo-niigata-jysn

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年07月18日 08時15分55秒 | 自遊心・・・日々の思い

障がい者でも高齢者でも
お着物がが着たい方は沢山いると思います。
でも長い間関節を動かさないと、
また触ると痛い方もいます。
そんな方も安心して着れる呉服です。
私も障がい者に成らなければ、
きっとこの着物を販売しているかも・・
ですので、もし着て見たいな~と思ったら、
http://www.y-jysn.comを検索して見てね。

※この着物は、着る方を動かす事はないです。
●マークは、障がい者のマークです。
五体満足でない意味です。

見た目は普通の着物ですが…(^_-)-☆

障がい者様と、高齢者の方で(車椅子か寝たきりのの方)す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿