おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月23日~アーチアーチアーチ前編~

2008-11-23 02:21:15 | メイポ

黄色い大地につやつやと生え渡る黒い草。

そんな光景を見るとあの思い出をいつも思い出します…。


そう!それは去年の4月ごろのお話。。。。

バイトであまりにもお客がいないため

何かお仕事を貰いに行くと与えられた仕事が

有効期限が切れた個人情報の処分

プールの教室のカルテ、申込書を

4年間は保管しないといけない訳で期限切れを

シュレッダーでガガガッガガガ

そんな楽しい楽しいシュレッダーガガガガガガ祭りを堪能し交代

次の人がガガガガガガ祭りをした訳ですよ。はい

シュレッダーに無理矢理口の中に紙ネジ込んだせいか

ピクリとも動かずシュレッダー死亡

その後、CPRやったりAED使ったが無反応。

ご愁傷様です。

壊れたため手でちぎるとか原始的な行為を始めたわけですが

効率悪すぎ。

メイポで例えると1時間0.01%しかはいんねーよw

って言うぐらいの進み具合で。

俺は考え、そして考えた末に・・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加