おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し!

2010-06-19 22:40:52 | メイポ
どもー。こっち側に引越しのこと書くの忘れてたよね…

とりあえず、新しい引越し先は

http://ponz2.blog27.fc2.com/

まぁー更新率さほど上がるわけではないですけどね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日~黒字狩り~

2009-12-29 10:57:40 | メイポ

おはようございます。

こんばんわ。

こんにちわ。

略しておはこんばんちわ。どもponz2です。

最近ギル内の状況が


アランIN率高くね?

6人中6人アランって言うね・・・

そんな自分もアランですが

ティア肉大先生の元に集合。


もう、MC祭りでかなり薬代浮いてます。

す、すばらしいいいいい!

 

こう言う光景見れたの久々でうれしいわw

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日~月記?~

2009-12-23 23:46:08 | メイポ

ども、ponz2です。

かなり放置してましたね・・・

 

まだ…まだ…

 

 

まだ、よしむねほど放置してねええ!


とは、言っても

もはや月記レベルちゃんとやらないとね(´・ω・`)

テンプレ冬verに変えました!

とりあえず、DKボチボチやってます!

アラン始まる前までは・・・。

 

 

 

 


シャキーン☆

この風呂に入ってなさそうな薄汚い肌・・・

気に喰わないんでそっこう肌の色変えてやりました。

サクなしでまったりやってます。

 

丁度一ヶ月前だけどギルイベSS

この場所はバルログ討伐ですね。

バル様デカいです。

左上にはガガ3連星もいるから行けると思ったんですがねぇ~

反射やら制限がかかるため中々厳しいものです。

 

 

これは寄せ集めで知らん人だけでやった時の

最期一人だけ生き残って倒せないため

ちっこいバル連れて遊んでましたw

やっぱDK耐久はスゲーわ。

銃と全然違うわ・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月20日~雪山へ出稼ぎ~

2009-10-20 21:14:22 | メイポ

ども、ponz2です。

 

【※警告※】

最近、深夜12chのパチ屋には

妄想族がたむろしてます。

気をつけましょう!


 

実にコイツ引きが弱いわ…。

銃は振り替えするのにpが無く。

泣く泣く停止中…。

その間に

DKやってます(。+・`ω・´)b

やっと4次が見えてきたので

ジャクムクエを始めました。

はい。

炭鉱にぶち込まれて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


へっさ!ほいさ!

もう死神の鎌がつるはしにしか見えません。

炭鉱脱出したと思えば

地獄のアスレチックで3時間コース。

手汗やばくてキーボードベッタベタでした。

ヤバスヤバス。

 

やっとのことでアドビスおじさんから火の目作成完了。

これでジャクム本体参戦できるぜー!火力低いけど…(


村長宅で雑談大会。

謎にキノコになったセラs

謎にバルにライドオンしたアルs

謎にバルの股間部をモサモサヘアーで隠すミニモグラs

謎に兎にトランスフォームしてアルsの頭を衝くスズ

謎に兎の頭をコツくマイ巨大ロボ。

謎だらけなss

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

10月13日~汚れ役ツインズ~

2009-10-13 20:36:35 | メイポ

ども、ponz2です。

最近、ギルチャが盛り上がってきて

一時期の過疎化も大分和らいで

にぎやかな方向へ妄想族は向かってます。

また、休日とかにみんなで

ボス狩り・ギルクエ・ボス前提クエなど

やりたいものです。

 

で、ギルチャでにぎやかなのは良いけど

ss整理してたら

やたら失言されている方がいます。

 

彼です。

ちょっと整理したやつの失言集でも作ってみました☆

これが数々の失言。

うーん。持ってたけど、以外に少ないなぁ~

最近妄想族に帰ってこられた

アルsも

帰還後2日目で中々の暴走っぷり

 

変態パワー炸れt・・・じゃなくて

あれですね。

自分を汚してまで会話を盛り上げてるんですね。

尊敬します。

いかがわしい発言には、ノーコメントで。

アルsの弁解措置でこれでも貼っておきます。

俺がアルsにこれ教えたら中毒になったそうで。

【ガンダム00】グラハム動画流星群【動画版】

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

10月10日~ただいま作成中~

2009-10-10 14:25:22 | メイポ

ども!ponz2です。

久しぶりの更新ですな。

黒を基調とする自分が

思い切って秋っぽいのを取り入れてみた。

スゲー違和感あるけど、これすんの秋だけだからね!!

 

 

シグナス実装されてからと言うもの

シグナスを120にして吸わせキャラを作ってました。

はい。コイツね。

古い刑事ドラマとかで出そうなアバです。はい。

120なった時に変なインディアンからお祝いの言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

けど、名前違う・・・。

シグナス120になったら

ponzシリーズ最後?であり

振り替え銃であるponz終式(ついしき)をチューチュー育成です。

うん。チューチュー


ホンテも

ピンクビーンも

殿も

トウキョーも

行きてーじゃねーか!!

ろくに生き残れないからね…


今、127レベ!!

もうちょい頑張るか…

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

08月19日~お久しぶりのバトン~

2009-08-19 23:05:06 | メイポ

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ホント仕方なしなんだからね!全くもう!

 

01:バトンを回す6人は?

へルs
パンツ
よしむね
サマ
アルs
ドクター

 

02:お名前は?

うさぽんです☆

 

03:おいくつですか?

今年で23歳ッス。

 

04:ご職業は?

漁師系電気工事士やってます。

 

05:好きなことは?

スノボー

 

06:好きな異性のタイプは?

おっとりした人!!!

 

07:特技は?

特技だと・・?たいしてないんだが…

メイポで廃人になること^^

 

08:資格は何か持ってますか?

普通免許
2級建築士
2級建築施工監理士
3級カラーコディーネータ
3級福祉住環境コーディネータ

 

09:悩みは何かありますか

電気工事士実技試験落ちたァアアアああアアアアああ

 

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン!そしてツケ麺!

嫌いな食べ物:チャイニーズフード!!あんかけとか特に無理

 

11:好きな人はいますか?

ん?

ん?

ん?何それ?

そんなの「す」「き」「な」「ひ」「と」

の文字を並べただけで造語じゃない!!

 

12:あなたが愛する人に一言

ん?何それ?

 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします(

ヘルs:@20%!アーッ!墓った!×3

パンツ:シグナスで苺→檸檬ときたら次は蛸ですね☆

ドクター:危険人物発見削除しますか?

      ▼ 
     は い     いいえ

よしむね:INします詐欺に注意ヨロ。このタコヤロー!!

サマ:ディズニーばっか!行ってんじゃないわよ!羨ましい…

アルs:ッチ。社長に返り咲きですか・・・

 

14:最近買ったもの

コンビニで買った奇妙な炭酸水。

 

15:理想のデートコースは?

割り箸ロケット作製講座ツアー

 

16:今の恋を一言で言うと?

中々デカい鯉が釣れました。

 

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

なす。

 

18:これだけは負けないってのありますか?

コンビニでの炭酸水物色及びゲテモノ飲料購入。

 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

そんなの準備しないと旅に出れないじゃない!!

 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

平常時の状態により違いますが

今まであったのが

泣き上戸・キレ・笑い上戸・爆睡王のどれかになります。

普通?そんなもんねーよ!

下戸なんです。でも、飲むぞ!!!

 

21:好きな芸能人は?

布袋寅泰

ギターが弾いてる時かっこよすぎます。
ライブでウサ肌全快です。


22:あなたを動物に例えるなら?

兎?

え?熊?

そんなん例えられた事ない。

 

23:最後の発信履歴は?

上司。今日の弁当は何にしやしょうか?

 

24:じゃあ最後の着信履歴は?

上司。ついでにお茶も買ってきてー。

 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ヘルマン「あなたはこれをもう体験したか!?」

変なジュースの写真送りつけられた。 

 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あいうえお順で27番目はケンタッキーでした。はい。

 

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ひでぇええええ!
もう泣いてやるpq

どうした!?4月5の俺!?

 

28:またまたアドレス帳の29番目は?

まさかのホームセンターの大御所コーナン。

 

29:自分のチャームポイントは?

俺のどこに魅力があるんだ・・・!?

必死に探してもねーよ。


30:何フェチ?

生粋のゴロリフェチ

 

31:最後にバトンを回してきた人

どこぞの麺類

 

ふー。バトンって結構時間かかるよね(´・ω・`)

 

この動画クソ吹いたwww

おいwww峰wwwww

もう怖いよwwww

カメラワークがヤバすwww

http://www.youtube.com/watch?v=pmu21K3HaYI&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1059576105%26owner%5Fid%3D4406230&feature=player_embedded

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

06月30日~飲物見聞録part.01~

2009-06-30 20:02:16 | メイポ
ども。ponz2です(´・ω・`)

今週何かしら毎日プール関連の人に会います。

バイト時代に一緒に働いてた人や

お客さんやら…

てか、お客さん何で俺のこと覚えてんの?

これだからファンは困る('A`)=3


すいません。自重します。

明日は誰に会えるかしら?w









今日発見した。飲み物INコンビニ

ついにペプシの変態ドリンク販売シーズンが来たんですね。

』『黄(金?)』『』『』と来て…





























SHISO!!!

変態ドリンク(゜∀゜)キタァアアアアアアアアアア

しかも、買ってちょっとしたらサマからメールで

SHISO買いましたってメールが!!

SHISOの本日の売り上げ2本だったら笑うわ。

では、実飲!!!

もう、キャップ空けた瞬間からSHISOの香りプンプン。

飲んでも見事なSHISOでした。

うん!不味い!一口でいらない^^;

飲み切るのに人苦労すぎるwww







もう一つ買ったのが




ファンタもみもみフローズン。

これでお口直しだぜ(。+・`ω・´)b

だが、これにはおいしい食べ方があるそうです!




①さぁ!冷蔵庫で凍らせて

ちゃんと家帰ったら凍らしたよ~







②身体に当てたらほ~ら冷たい!
 
 楽しみながらほどよく溶かそう!



ちょ…ww楽しんでる間なんてないよ…

早く!!お口の中のSHISOがあああああ!!!






③もんで振ってやわらくしたら

ここでおっぱいクッションで練習した

モミモミの成果が試されるのですね!把握!モミモミ








④新体験!!シャリシャリ感を楽しもう!

がんばって食ってますけど

ペットボトルがバキバキ音鳴ってムッチャうるさいwww


うん。ファンタじゃなくてバヤリースの味がしたのは内緒。

でも、SHISOを遥かに凌ぐ美味しさがありました。

ありがとう!ファンタ!

さようなら!年々不味い改良に進んでるペプシ!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

06月22日~侵略日記第1章~

2009-06-22 22:32:27 | 侵略日記

日曜日、ちょっと大阪の北部はもう制圧気味なんで

侵略地域を拡大しようと友人と奈良まで行ってきました!

ども。ponz2です。

俺(家の車ですが)の

 

CIE=『Captain Intel Elizabeth』(キャプテン インテル エリザベス)

とりあえず、見せしめに奈良の大仏でもブッ倒してやるぜ!!

腹が減ったから昨日から知らない道だし、

山越えないとダメだから

綿密に調べつくしたルートでラーメン屋に到着!

決してラーメンが目的で奈良に来たわけじゃないんだからね!

あくまでも回復するためであって大仏を倒すのが目的!

つけ麺ウマウマー

何か今まで喰ってきたつけ麺とは違う独特の味ですな。

美味でした。

スープ割りのダシは饂飩DX配合の汁っぽかったです。

にしても元スープの味は何だったんだろう…?


さて、腹もふくれたことだし

再びCIEに乗って奈良のボスの住む鹿糞公え…

奈良公園へ!

風邪を切り裂きながらグングン走るCIEの横手に

野生のセント君が現れた!

 

そして、オシャレなダジャレ攻撃 ▽

しかし、ponz2には効果が無いみたいだ… ▽

ボスの使徒のセントを倒してボスの元へ!


そして、住処に到着!

CIE止めるのに1000円も取るなんて…

鹿そこら中にいすぎwww

 

知らないお兄さんが襲撃を受けてます。

ダジャレ攻撃するセント君より

コイツらの方がよっぽど強えーよww

マジビビりながら友人が鹿に触ったけど

嫌がるどころか興味すら示してくれません。

エサ食うのに必死ww

せんべい持ってると持ってないで

こんな温度差があるなんて…

鹿、げんきんすぎるww

そして、さすが敵地!と思ったところは便所!

矢印どおりに50m歩いてやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいwwwまた50mwwww

100mって書けよ!/(^o^)\

公園を歩き回って

ボスの居座ってる東大寺へ到着!

ボス倒すために色んな勇者様でいっぱいです。

写真の右側に微妙に赤いのが見えますでしょうか?

気になっていったら

 

 

 

 

 

 

 

マジ強そうな敵出てきたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔KOEEEEEEEEEEEwww

名は【びんずるそんじゃ】

かっこよすぎます。

そしてボス降臨。

マジ強そうなので今回だけは見逃してやりました。

はい。レベルが違います。ごめんなさい。

 

 

 

逆らったやつがクビもぎ取られて晒されてました。

やっぱ奈良のドンだぜ。

 

本殿内に何か柱に穴が空いてます。

ヘルマン大先生の情報によるとドンの鼻の穴のサイズだとかw

どうやらココを抜けるそうです。

けど、僕らが抜けるわけもないんですが…

 

 

 

 

 

 

 

他の勇者様が挑戦してましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!けっこう行けんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら、反対側でエラいことなってるwww

勇者よ!存分にネタとして使わせてもらうぞ…

オマエはもう東大寺のメシアの称号を得てるぞ!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

05月27日~シーザーシザー~

2009-05-27 23:51:57 | リア

メイポIN規制してるからリアのお話でも

mixiの転載ですが^^;

それでは!どぞ!

 

 

 

 

 

 

ども。ponz2です(`・ω・´)

最近、

「あんた5時に終わるとか仕事してるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事してるとか言って仕事してるふりじゃないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう、仕事やめてるんじゃないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?リストラ?キモーイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、言う問い合わせで参ってます。

はい。嘘つきました。ごめんなさい。

普通にメールのやりとりで

ちゃんと仕事してるんや~程度が1通あっただけです。

でもね!でもね!

↑のメール失礼じゃね!?

生真面目なponz2が仕事しないわけないじゃん!

とりあえず、見事な仕事っぷりを

みなさんに紹介しちゃうぜ('A`)ニコッ☆

まぁーね。

図面修正やら

マンション1棟分発注する電球の数勘定やら

写真とかも撮っちゃいますよ!

ちゃんと仕事できてますよ!って言う証拠写真を!

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仮設事務所の裏にある水溜り。一応現場です…。

汚水やら雨水で出来た危険な場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかーし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人が、

「今ザリガニに見えんかった?」

「絶対おったって!探してみ!」

の一言で

 ザ リ ガ ニ 捜 索 が 始 ま る !

もう、上司なんてヤル気満々で

要らなくなった電気配線のビニール剥いて

そこいらの草や弁当の魚の骨で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FISH!FISH!!!!!

俺も写真撮影に燃えてます!カシャカシャ

 

 


まだ、途中だったけど2匹釣れてました!

これザリガニに釣っても

汚水に使ってるから触れないし

釣り糸である電線も触らないように

気をつけるって言うね…。

とりあえず、ここの現場全てを取り締まる所長に

バレない様に必死の釣りでした。

と、まぁ~仕事ちゃんとしてますよ(。+・`ω・´)b

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加