カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

観桜会に向けて

2017-04-05 12:42:45 | 身辺雑記
午前中、有志4人で地元「ふるさと公園」の雪害で傷んだ桜の枝切りなどの作業を行ないました。

毎年地元有志が計画し開催している「観桜会」が15日にあります。
9日に18人でステージ設置や提灯の取り付けをしますが、その前に、雪害状況を確認しながら4人で先行準備作業です。

結構、傷んだ枝がありましたが、午前中には作業が終わりました。









桜はまだ蕾で、15日には満開になるでしょう・・・。

今年もにぎやかにしたいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のカタクリ | トップ | 今日の「白いカタクリ」 »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事