カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

師走も一週間経過

2016-12-07 21:50:01 | 身辺雑記
師走に入ったと思ったらもう一週間経っちゃった・・・か。

早い・・・。

ブログは先月28日からお休み状態だった。

29日から一泊二日で町内会の役員4人で大湯温泉へ慰労旅行
12月に入って1日は、愛車(軽4トラック)の雪に備えてのタイヤ組替作業
2日は地域の役員の忘年会
3日は・・・
PCに触れないということはないのだが、ブログ更新が出来ないでいた。
「怠け」癖が付いちゃっている感じだ。

《写っている真ん中が杉やん》


《今年は大雪になるか小雪になるか?》


昨日のNHKTV「うたコン」で紅白初出場の市川由紀乃さんの紹介ビデオが流れた。
(見ていて、グッときちゃいました)
夢のステージ・・・。
31日は、注目したい


今夜はまた、「FNS歌謡祭」を観ています。

やっぱり歌番組はイイですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケを楽しむ | トップ | 年賀状の準備 »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事