カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

腰が痛い

2016-10-18 20:38:48 | 身辺雑記
16日の霧が岳登山に行ってから、足腰に痛みがあり、昨日は一日中外へ出ずに過ごしちゃいました。

今日になっても、腰の痛みが残ったままです。

久し振りの山登りでした。
無理したのかなぁ。

明日までに治って欲しいのですが・・・。

毎週火曜日といえば「うたコン」です。今夜も楽しみました。
久し振りにテレビで「水森かおり」さんを見ましたが、♪「越後水原」は歌いませんでした。
(残念)
他人の歌でなく、本人の持ち歌を聴きたかったなぁ~。
お昼過ぎに理髪に行きましたが、有線で♪「鳥取砂丘」が流れました。
この人の歌の中では一番好きな曲です。

今年も紅白に出るんだろうな


今年の紅白の出場者はいつ頃分かるんだろうか?。
女性演歌歌手では、「小林幸子」、「島津亜矢」、「水森かおり」さんは出場間違いないナ。
ファンの「あさみちゆき」さんは無理か・・・ナ。
最近、NHKテレビで良く見掛ける「市川由紀乃」さん、出場して欲しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「霧が岳」登山 | トップ | 参考書 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む