カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

娘から早いプレゼント

2017-06-13 20:10:29 | 身辺雑記
今度の日曜日、父の日にはまだ日があるが、娘から「父の日」プレゼントを貰った。

(ありがたいことです)

今年の夏は着させてもらいます


今夜のうたコン、♪「夫婦坂」・・・いい歌です。


ちょっと風邪気味で晩酌は控えました。

咳と鼻詰まりでちょっと苦しいです。

(さぁ、今日は、あったかくして早く蒲団に入ろう)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼顔 | トップ | 風邪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみわ)
2017-06-13 21:26:37
もう届いたのですか
私はクロネコヤマトからのメールでした
土曜日に配達するのに、時間帯と日付を変更するか?です
便利ですが通常荷物扱いで夢が削がれました
Unknown (とっしー)
2017-06-14 05:27:31
おはようございます

素敵なプレゼント有難いですよね。

お似合いですよ~
お祝いは嬉しいですね (杉やん)
2017-06-15 20:16:33
こんばんは(れみわさん)
娘からのお祝い、嬉しいですね。
子供は大事です、孫も大事です。
離れて暮らしていますが、家族としていつまでも仲良くやっていきたいです。
似合いますか・・・ネ (杉やん」)
2017-06-15 20:19:14
こんばんは(とっしーさん)
まだ着ていませんが、似合うかもしれませんね。
似合うでしょう。
でも、最近ちょっと腹が出てきたのでMサイズで大丈夫か、それが心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む