近畿酒蔵人のつれづれなる日記

将棋、コンピューターその他に関する日々のつれづれ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

センター行き

2016-11-05 23:40:54 | 将棋1
外出先の時間、場所などや私の状況などもあり、なかなか
先月は土休日にセンターに行くことができませんでした。

今日は外出先はあったものの、午前中で終了のため、久しぶりに
土曜日にセンターに行くことにしました。

3ヶ月単位(今回は10月~12月)で指せる、
平手、駒落ちリーグを中心に指し、平手で指した全ての将棋で
運良く勝つことができました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« α-gelシャープペンシル | トップ | たいへん溶けやすいチョコレート »

コメントを投稿

将棋1」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。