ロゼの香りとメリケン粉

ロゼの香るガーデンが好き、パンとお菓子作りが好き。気ままにのんびりメリケン粉で奏でるパンとお菓子の世界。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪ ポイント交換 ♪

2008年08月30日 | Weblog
今まで毎月送られてくる、クレジットカードの請求書の中の、ポイント欄は気にも

しなかったのですが、今月のお知らせ欄でふと目に止まったのが、今月の失効ポイ

ント、という欄。試しにカード会社のHPを開いてみたら、ポイント交換ができる

点数になっていたので、商品を選んで、申し込みました。2週間もしないうちに、

今日ご丁寧にも3つ別々に交換商品が届けられた。一つは、5000円分のギフト

カード、もう一つはボウル・ザル5点セット、そしてデスクトップ電波アラームク

ロックでした。時計は、伊勢丹外商部のスタンプが保証書に押してあったので

伊勢丹から送られてきたものみたいです。気にもしなかったポイントでしたがこれ

からはカードを有効利用することを心がけ、ポイントをためて欲しいものと交換し

ようと思いました。同じ金額を支払うのなら、カードで支払ってポイントを稼い

で、欲しいものをゲットできるし、と思いました。それにしても迂闊でしたね、今

まで失効させたポイントはどのくらいだったのと思うとちょっぴり悔しい~。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PV] 絢香×コブクロ - あなたと | トップ | o〇o。ニューデリー マム... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hisa)
2008-09-03 09:20:50
おはようございます。
何気なく私のブログのリンク先を見ていたらここにたどり着きました。
ブックマーク、ありがとうございます。

クレジットカード、上手に使うと、なかなかオイシイですよ。これから失効させないようにしっかりゲットしてくださいね。

好きな曲などから見ると同年代でしょうか?
(違ったらごめんなさい)
向ヶ丘遊園の近くに私もすんでいたことがあります。共通点、色々多いみたいで嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ!hisaさま。 (パンドラの箱)
2008-09-03 20:11:37
びっくりしました~!分かっちゃったのですね!実は、hisaさまのブログがあまりにも素敵なので、毎日覗かせて頂いておりました。
hisaさまのご推察のとおり、似たかよったかのお年頃・・・拙いブログにお越しいただけただけで、天に昇ってしまいそうなくらい・・アブナイ、アブナイ。ビール片手にただ今興奮中です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます (hisa)
2008-09-04 01:19:31
毎日見ていただいたとは・・・ありがとうございます。
忘れてしまうことが多くなってきたこの頃、自分の行動や思いを残しておこうとはじめたブログでした。普通の日記は続かなかったのに、ブログは大丈夫でした^^
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。