goo

岡山県は倉敷市に参りました!
明日からアウトリーチ、玉島市民交流センター湊ホールで打ち合わせ。まずホールの扉を開けてびっくり。今回コンサートでは武満徹も演奏するのですが入ったら、昨年東京で私が演奏した武満徹のコンサートのビデオが流れてました!!
ここはすごい稼働率のホールなのですが、ホール入ってすぐなのでもしかしたらたくさんの方に見ていただいているのかも知れません。人口に合わせた大きさの凄く響の良いホールです。
コンサートでは音響を入れる曲もありますが、すでにサウンドチェックバッチリ。音響のスタッフも素晴らしい!
会館の方と調律師の方と明日の動きを交えての入念な打ち合わせ。素晴らしい方々です。
1つ1つを丁寧に作るその姿勢に頭が下がります。
明日からとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。