goo

音楽物語「わが街深川」今週の稽古2日目。今回は指揮者。既に8割方の曲を皆さんしっかり練習していて、本日はナレーションを入れながら軽く通しました!全体像が見えて来て本番へのテンションが高まります。それにしても通しの時の子供たちの集中力は凄い!二年前よりも子供のパワーがさらにパワーアップされています。
深川は本当に皆さん純真で一生懸命なさっているので、純粋に音楽を私も楽しむことができ、本当に楽しいです。
本日終えて一ヶ月また空きます。このリハーサルを終え、すぐに白石光隆さんは九州へ、私は少し南下、皆さん旅ですね。
帰りは疲れを取るために、深川の近く沼田のトマトジュースをしっかりいただきました。リフレッシュにとってもいいです。さて、来月からラストスパートかけましょう。楽しみです!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。