goo

北海道は深川市文化交流ホールみ・らい、にて午前は「ふれあいの家」皆さん、夜は「ピアノの秘密」と題して一般の方々にインリーチ。ふれあいの家の方々とっても感受性が豊か、夜は凄い年齢差の方々、本当に沢山の方々に集まって頂き、深川の皆さん沢山ゲラゲラ笑って頂き本当に楽しくワークショップが出来ました。深川も四年目。知り合いも多く、目が合って沢山ニッコリ!
何故かパーフォーマーの私が一番楽しかったかも!
最高でした!
合間で最高のサクランボ。スープカレーはママズキッチン、絶品です。
ピアノは何故かC.Sが!
温かい音です。
スタッフの方々素晴らしい!
打ち合わせ無し!
完璧なサポート。
四年間の歴史です!
有難うございました!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。