goo


本日は一生でとても嬉しい日です!
新しく録音したCDが届きました!!!
リリースされました!
世界最高のチームで創る事が出来たと思います!
ピアノはタカギクラヴィアの1912年生まれのニューヨークヴィンテージスタンウェイ、CD368ルイス君、高木社長をはじめとしたタカギクラヴィアのスタッフの皆様はドビュッシーからロシアものに録音するときに惜しげも無くハンマーを削っておりました!
また、録音編集の国崎さんチームの素晴らしい録音と仕上げ、本当に感謝してもしきれません。
今回はドビュッシーの前奏曲第二巻とロシアもの、ラフマニノフの「鐘」をはじめとした前奏曲や、スクリャービンの練習曲、アウトリーチでいつも弾いているムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」より「プロムナード」や「キエフの大門」、あと私のがあらゆるところで演奏しているドビュッシー「月の光」などです。
渾身のアルバムになりました。
おそらくルイス君で出す事ができる一番小さな音から一番大きな音まで表現出来たと思います。

発売元はコロンビアです。
19日が正式には発売開始ですが、私はすでに手売りを開始しております。

アマゾンは予約が始まっているようでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0711QPWFR/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1500085439&sr=1-1&keywords=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E8%B3%A2%E4%B8%80

海外の方も以下から予約ができます。
You can reserve my solo piano album from here

http://www.cdjapan.co.jp/product/QACK-30012

全国のCDショップでも注文出来ます。
来週明けにはタカギクラヴィアのネットショップからも購入出来ます。
http://takagiklavier.cart.fc2.com/
タカギクラヴィアのカフェでの販売も行っております。

是非とも沢山の方々に聴いて頂きたいと思います。

改めてチームタカギクラヴィアの皆様、関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。