goo

Sony Music Foundation のConcert for KIDS 〜0才からのクラシック〜の公開収録楽しく終了!青葉台はフィリアホールで。素晴らしい響き。
普通はない6名のKIDS豪華豪華!
私も1時間舞台上にずっとおり、休みなく演奏してましたが、全く疲れず最高でした。様々ポーズ、皆さん素晴らしい。私や浜さん、鵜木さんがPV用のインタビューもしました。今まで10年以上参加させておりますがその集大成かな?
磯さんとは客席まで降りてどんなに遠くでもアンサンブルもバッチリ、浜さんとは世界最速の道化師のギャロップもぴったり、カトちゃんは昨日熊本から来て今日一発合わせもバッチリ、2回目の参加NHK交響楽団首席奏者ホルンの福川さんは凄すぎ!ホースホルンもご持参いただき盛り上がりました。歌と司会の鵜木さんとは私とのコンビもバッチリ!子供の心を一発で掴むトークもすごいなぁ。皆さん素晴らしいプレイヤーで助け合いの精神に滅茶苦茶満ち溢れ、本日始めて6人揃ってのリハーサルというか、いきなりゲネプロもほぼとまらずバッチリ行ってしまいました。
本番はプラン通りなんと全く1時間ぴったりで終了!自分たちでもここまではびっくり。再度書きますが、全員で合わせたのは本日朝一回だけです。
10年以上やって来た歴史を感じます!
このメンバーのチームワーク凄い。
またこのメンバーでやりたいなぁ〜。
今日のコンサートがどのようなPVになるか楽しみです!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。