goo

メシアンの鳥のカタログ、鳥の小スケッチ、ニワムシクイ演奏会無事に終了!!
正味三時間半、朝11時スタート、18時10分終了!
今回は今までで一番弾けたかな・・・
鳥のカタログ全曲はここ仙台ピアノ工房で四年連続、鳥の小スケッチ、ニワムシクイを入れた全曲は三年連続です。
今回の聴衆も鳥のカタログを私の演奏で四回聴いたかたも沢山!
鳥のカタログ、小スケッチ、ニワムシクイ
2009年から弾いており、鳥のカタログ全曲演奏は今回で通算7回目になります。
最後のニワムシクイは殊の外難しく、限界に挑戦のような感じですがとても美しい曲です。

主催いただいた賢ちゃんclub の大平様ご夫妻、仙台ピアノ工房の伊藤様ご夫妻本当にありがとうございました!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。