goo

パナソニック労組主催、ヒューマンラブ・コンサート2017〜音楽でつながる、みんなの心がひとつになる〜すっごく盛り上がって終了!仙台市パトナホール。
本当に思い出に残る演奏でした。
会場にびっちりのお客様にご来場頂き本当に感謝感激です。
クワチュール・ベーの皆さんは本当に素晴らしい。演奏もバッチリ、あとお人柄で沢山のお客様とハートを射止めてました。
星と愛と宇宙をテーマとしてプログラム、プログラム自体17曲、アンコール二曲入れて全19曲、ベーの皆さんもここまでの曲数を一日ですることはないそうです。
東日本大震災復興へのチャリティコンサートも兼ねているので、アンコールに東日本大震災の一カ月後から開始した避難所を中心とした慰問演奏で毎回演奏した「アメイジンググレイス」、あと同じく機会があれば演奏した「翼をください」
私のアレンジで演奏、心を込めて演奏致しました。
ベーの皆さんとも大震災のまさに一年後のその日に尾道で演奏して以来、何度も演奏させて頂いておりますこの曲、やはり宮城県の沢山の方々の想いがあるのか、涙している方もいらっしゃったそうです。まだまだ完全な復興には時間がかると思いますが、音楽で何かができれば幸いです。
関西から盟友、ピアニストの稲垣聡さんにも来て頂き、ゲネプロからバランスなど聴いてもらいました!
お世話になりましたパナソニック労組の皆様、本当に素晴らしいオーガナイズありがとうございました!!!
これからも素晴らしいこのコンサートが続いて行きますように!!!

ちなみに昨日の曲目

●「ツァラトゥストラはかく語りき」より
●愛の挨拶
●ジュ・トゥ・ヴ
●エストルリータ
●アヴェ・マリア
●「シェヘラザード」より
●月の光
●愛の讃歌
●ムーンリバー
●スターダスト
●ボレロ
●星に願いを
●美女と野獣
●見上げてごらん夜の星を
●銀河鉄道999
●パラダイス銀河
●ジュピター
アンコール
●翼をください
●アメイジンググレイス

確かに19曲だ!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。