goo

狛江市の全ての小学五年生に届けるアウトリーチ3週目!ヴァイオリ二ストの礒絵里子さんと第三小学校に参りました。
すっごくノリの良い子供達で、なんと最後のクラスは入った時からスタンディングオベーション、最後の曲が終わってスタンディングオベーション、アンコール弾いてまたスタンディングオベーションと三回もスタンディングオベーション、こんなことアウトリーチやっていて初めてでした!
学校の中を歩いていても、初対面なのですが子供達が気軽に話しかけてきて、コミュニケーション力がとっても高い子供達でした。
純粋に楽しい時間でした。
こう言うことをしていると、ダイレクトに社会に対して意味のある事ができているのではないか・・・と感じることが出来るので、自分にとっては非常に大切な活動です。
明日が最終日、頑張ります!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。