goo


三鷹市芸術文化センター風のホールで、先日行った小学生へのワークショップ、ムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」を聴いて絵を描くワークショップの絵を投影しながら演奏と重ねてみるリハーサルを致しました。
まだ、データは大雑把に作成、スクリーンも本番より小さなスクリーンでのシュミレーションでしたが、かなりこれからの課題、また期待が高まりました。本番は1月ニューイヤーファミリーコンサートですが、今から丁寧にコツコツ作っていけるのは三鷹の皆さんのチームワークだからこそと思っております。
この日は何と展覧会の絵全曲を3回通しました!
素晴らしい曲、素晴らしいホールなので本当に楽しんで演奏しました。
これからが楽しみ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。