goo

Piano winary~響きのクラシック
(FMヨコハマ)
の収録に参りました。
20時タカギクラヴィーア松濤サロンです。
なんとDJは大学の後輩にあたる樋口あゆこさんでした!
素晴らしいナビゲーションで沢山お話を引き出していただきました!
高木社長も絶好調!
20日と27日18時45分~19時00分
二回分の収録致しました。
是非お聴きくださいませ!
タカギクラヴィーアサロンに参りましたら、なんと江口玲さんがいらっしゃいました!
思わず写真を撮らせて頂きました!
お茶の水のゼミから1日刺激的な日でした!





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。