goo





北海道は深川市に到着!本日午後まで宮城県でアウトリーチ、17時過ぎまでピアノをえずこホールで練習していたのですが、23時過ぎには旭川の手前の深川市に到着。日本の交通は素晴らしい!えずこホールのWさん、仙台空港までお送り頂きありがとうございました!仙台〜新千歳空港行きは満席、新千歳空港〜深川、電車で1時間50分で到着。雪がいっぱい積もってます。今日は暖かく、零下4度らしい・・・
深川文化交流ホールの方にお迎え頂き恐縮です。遅い時間なのにもかかわらず・・・
明日から楽しみです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


えずこキャラバン、アウトリーチ神谷未穂さんと2日目最終日。前川小学校、川崎小学校でアウトリーチ!めちゃくちゃノリが良い皆さん、こちらが乗せられました。神谷さんとの写真がなかったので神谷さんとは昨日の写真を載せて見ました。川崎小学校共演曲、EXILEの「道」時代ですね〜!神谷さんもますます演奏素晴らしい!上手いなぁ〜。川崎小学校には剥製が。お昼ごはんはお蕎麦。「そばの実まぜ入りごはん」も名物、香りが素晴らしい。
昨日は名店とり八で素晴らしいお魚を!
えずこキャラバン、私は13年目、全国でここが、同じホールで続けてアウトリーチをしているところでは一番長いです!えずこホールは今年20周年。来年3月の20周年事業とても楽しみです。
えずこホールのスタッフの皆様
ありがとうございました!!











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

昨日は宮城県は仙南の深谷小学校、柴田小学校でアウトリーチ!ヴァイオリ二ストの神谷未穂さんと。子供達めちゃくちゃ可愛かったです!一昨日母校で一日中教えて最終で宮城県入り、昨日朝からアウトリーチでした。とにかく寒く、学校の体育館では火炎放射器のようなターボストーブ。ピアノはヤマハのセミコンS.C,というレアものでした!なかなかいい音です。昭和39年に寄贈とあるので、いつ製作でしょうか?
神谷さんは前日千葉でコンマスをしたにも関わらず絶好調。素晴らしい!
えずこキャラバンも2004年から私は参加させて頂きもう13年目。同じホールで連続で呼んでいただいたのでは最長の所です。素敵な活動なさってますね!とっても大切にしたい活動です。今日もどうぞよろしくお願い致します!












[user_image 2d/f3/d962036a159077334f45fecb036e71cc.jpg
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )