こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

第459回月曜の声

2016-10-17 17:23:34 | 政策・訴え・声

社会民主党松本総支部定例の松本駅前での街頭宣伝。第459回月曜の声。10月10日~12日に沖縄・高江を訪れた社民党松本総支部副代表の荒井宏行さんから現地の状況を報告していただきました。(動画あります)

私からは、昨日の新潟県知事選挙で社民党も推薦した米山隆一候補の当選についてお話をさせていただきました。(動画あります)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望長野ネット第5回市民と... | トップ | 10.19総がかり行動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。