こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

第473回月曜の声

2017-01-30 18:07:40 | 政策・訴え・声

社会民主党松本総支部定例の松本駅前での街頭宣伝、第473回月曜の声。昨年暮れの12月27日長野県護憲連として長野県危機管理部に対してオスプレイの飛行訓練中止を国や米軍に求めるべきことを申し入れしました。今後3月議会においてオスプレイが飛行訓練を行う予定となっている自治体議会に対して、同様の国への意見書を提出することを求める請願(陳情)を行うことを訴えました。(動画あります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日日新 | トップ | 祝ハルピン食堂50周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政策・訴え・声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL