こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

だめずら共謀罪松本駅前座り込み

2017-06-10 18:40:28 | 活動日誌

 

松本市で始まった花いっぱい運動の全国大会が6月17日に開催されることに合わせて松本駅前に高さ4.5メートルのモニュメントが設営された。名付けて「スターマイン」だそうです。

私たちは、相変わらず座り込みをしています。小出裕章先生も時間がある限りスタンディングに来られます。頭が下がります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170609 松本地区護憲連合「... | トップ | ストップ!共謀罪6.10長野集会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL