こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

共謀罪反対コール

2017-06-15 09:40:30 | 政策・訴え・声

 

人権壊す法律いらない!

人権壊す総理はいらない!

安倍政権をみんなで倒そう!

戦争国家をつくらせないぞ!

監視社会をつくらせないぞ!

密告社会をつくらせないぞ!

共謀罪は、いますぐ廃案!

廃案!廃案!廃案!廃案!

心をしばる法律いらない!

説明できない法律いらない!

説明できない大臣いらない!

憲法知らない総理はいらない!

治安維持法復活反対!

強行採決絶対反対!

中間報告絶対反対!

安倍政権は今すぐ退陣!

退陣!退陣!退陣!退陣!

自由を奪う法律いらない!

言論奪う法律いらない!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝つまであきらめないことだ! | トップ | 声・声・声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政策・訴え・声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL