こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

STOP!共謀罪松本アクション 松本駅前座り込み

2017-05-15 12:44:28 | お知らせ

 

憲法9条を守り広げる松本地域連絡会や戦争をさせない1000人委員会・まつもとなどが呼びかけて、今週衆議院で強行採決されようとしている「共謀罪」に反対する座り込みを今日から行っています。(動画あります

15日(月)午前9時~午後5時 ウッドデッキ(座り込み)

16日(火)午前9時~午後5時 ウッドデッキ(座り込み)

17日(水)午前9時~午後5時 ウッドデッキ(座り込み)

18日(木)午前9時~午後5時 ウッドデッキ(座り込み)

19日(金)午前9時~午前10時 時計台下(街頭宣伝・スタンディング)

20日(土)午前9時~午後5時 ウッドデッキ(座り込み)

21日(日)午後1時~午後2時 時計台下(街頭宣伝・スタンディング)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋あずみさん「アズヴォイ... | トップ | 5月15日 第487回月曜の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL