こんにちは「中川ひろじ」です。あなたの思いをつなげます。

中川ひろじが日々の活動や思いをつづっています。脱格差社会、一人ひとりの思いをつなげ自立したコミュニティをつくりましょう。

第478回月曜の声

2017-03-06 17:02:50 | 活動日誌

3月6日第478回月曜の声。(動画あります

昨日、鉢伏山付近に長野県の防災ヘリが墜落したというニュースが流れ、安否が心配です。長野県消防防災航空センターには自治体消防署から消防士が派遣されています。情報によるとパイロット、整備士、消防士が事故にあったようです。(8時現在)

続報によると、9人全員の死亡が確認されたそうです。心よりお悔やみを申し上げます。松本広域消防からも派遣されていたようですが、広域化される前は、消防の皆さんも松本市職員で一緒に研修を受け、一緒に仕事をしてきた仲間です。私の同期にもかつて航空消防隊に派遣されていた仲間もいます。残念でなりません。(17時現在)

岡田から見える鉢伏山、わが女鳥羽中学校校歌の歌い出し「鉢伏山に登る日を、光さし来る女鳥羽川」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NPO総合体操クラブWing... | トップ | 今だけ、金だけ、自分だけの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL