上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

ぽかぽかしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

2017年04月05日 | ブログ

今日の上山市はぽかぽかいいお天気~( *´艸`)

春休み中の子供たちもお外に出て、野球・サッカーと楽しんでいます

 

そんな中、中川児童センターでは本日入所式が開催されました。

 

今年度は5名の児童が入所。

中川児童センターは遊びの中から学びを得る。とても素晴らしい

毎日、楽しい声が響いています。

小学校でのマラソン練習は児童が出てきて応援し、ちょうど折り返し地点になっているため

小学校のお兄さん、お姉さんはまた頑張れます。


こんなのんびりほのぼのしている中川地区いい地区です~(*˘︶˘*).。.:*♡

『山形県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決めごと色々 | トップ | 今週の予定表です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL