D5500の気ままな写真館

更新、不定期。のんきに綴ります。

日本のサッカーは弱体化してる?

2016年10月12日 | 写真 横浜 デジカメ カメラ 

ワールドカップ予選何とかオーストラリアに

引き分け出来てよかったです。

しかし弱くなったなというのが素直な感想です。

(この日は上野から鶯谷まで歩きました)

ヨーロッパで実に20人以上がプレーしているというのに

いつの間にか弱体化しているような気がします。

監督、協会のせい?FIFAランクは下がる一方です。

何か手を打たないと取り戻しが出来なくなってしまうかも。

(根岸 子規庵 やぶ蚊がいっぱいでした)

新しいスタイルを模索しているのはわかるけど

世界を相手にした時に勝てるチームを作ろうとしているのは

分かるけど

その前にアジアで沈没しそうな予感あり(笑)

我々サポーターは好き勝手言うけど

満足度が低いよね、今のチームは。

(正岡子規の机 ピント甘いっす・・・)

 

頑張れニッポオン!!!

 

D5500+Nikkor16-80F2.8-4でした。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしいキットレンズ | トップ | 外付けフラッシュが欲しい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。