D7500の気ままな写真館

更新、不定期。のんきに綴ります。

山手夜景

2018年01月16日 | 写真 デジカメ カメラ 

いつものように

日曜日の夕方

写真撮ってないことに気付き

横浜山手に行ってみました。

手にするはお手軽J5

すっかり日は暮れていて

本格的な夜景撮影はこのカメラでは

初めてでした。

だってコンデジだもん(笑)

ライトアップしたエリスマン邸

正面はこんな感じ

こちらは近くの教会。

写真を見て気が付きました。

オリオン座が写ってる・・・

この日も

あわただしく日曜日が過ぎて行きました。

 

J5でも簡単に気軽に夜景が撮れることに気付いた日曜日でした。。。

 

NikonJ5 1nikkor10mmF2.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山谷にも行ってみた | トップ | 山下橋夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真 デジカメ カメラ 」カテゴリの最新記事