きてるね!中田感!

だいご中田館の情報やスタッフが感じたことを臨場感たっぷり?にお届けします。

デビュー4周年!

2017-04-17 18:03:33 | お知らせ

 

 こんにちは!4月も半月が過ぎ、桜も葉桜になりつつありますね・・・

 少し寂しい気持ちも束の間、もう戸出には菜の花砺波にはチューリップが咲き始めています。

 楽しみがたくさん待っていますね

 

 

 さて、私は先日、日本でもトップアーティストと呼ばれるあの有名なMr.childrenのコンサートに行ってきました

 

      

 

 

 富山にあのミスチルが十数年ぶりに来たんです!それはそれはもう感動です

 皆さんご存知、朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌、『ヒカリノアトリエ』!

 生で聞く桜井さんの声に涙がこみ上げてきました…

 そんなMr.childrenも今年でデビューから25年が経つそうで、音楽業界でも大御所と呼ばれているそうです。

 しかし、25年歌い続けてきたメンバーですが本人達は大御所とは思ったことがないそうで…

 これだけ長くバンドを続けていても、音楽に対する熱い思いを持ち続けて活動している

 彼らだからこそ、 国民に愛されるアーティストになったんだなと感じました。

 

 

 そんなミスチルに影響を受けて、私も介護に対する熱い思いを持ってご利用者様に携わっていきたいなと思います

 そして中田館も今年の6月で4周年を迎えます!まずは目指せ25周年!ミスチルのように業界の大御所と呼ばれるように、

 地域から愛される中田館を目指していきたいですね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨床美術教室 | トップ | 新しく畑ができました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。